今日のヨガ

水曜日、通常レッスン、、、用意をしながらレッスンができる楽しさを感じています🧘‍♀️

7月っていうことに脳がついていかない今日この頃ですが、湿気・低気圧・太陽光を感じられないって事で何となく気分が⤵️⤵️になりやすいので、
今日は頭頂〜首の前側のほぐしからつま先のほぐしまで丁寧にほぐしを入れて、反りのポーズをする事に!

猫背解消&予防!
ヤル気up!
若返り!
胸のモヤモヤ解消!

にとっても良いポーズをとりました。

え〜〜、、、レッスン前にポーズを取ってみると、、
指導者として恥ずかしながら、、ガチガチでした😅
(家事からPCを2時間、ポスター書き、、ずっと下向きだったワタシ💦)
背中がガチガチ😭😭💦
全然反れない、、、


ですが、レッスン中に、
・・・ん?
と思い、レッスン後もう一度パチリ📸
グィ〜〜ン👀
ウソっぽく見えちゃいますが🤭

レッスン後に前屈がとっても深まった方もいて、
嬉しさ倍増の本日のレッスンでした🍀

レッスンができた事に感謝🙏