新型コロナウィルスに関するシャイヌの対策4/4時点

いつもシャイヌにお越しいただきありがとうございます。

新型コロナウィルスの情報がさまざま飛び交う中、シャイヌとしましては緊急事態宣言が発令されるまでは通常通りレッスン・施術を行う予定でおります。

皆様におかれましては、ご自身やご家族または周囲の方々の健康を第一にお考えいただき、皆様が少しでも快適な生活が保てるよう、レッスンや施術においてお手伝いができればと考えています。

お越しの際にはご自身やご家族に発熱や体調等に変化がないかどうかを今一度ご確認いただきますようお願い致します。

シャイヌでは以下のことにおいて注意を払い、皆様をお待ちしております。

  1. 入り口にて消毒液を設置。
  2. 施術中やレッスン開始・レッスン中の窓の開放、換気扇をつけるなどの換気。
  3. レッスン後のお茶タイムの実施中止。
  4. マットの間隔をできるだけ広く取るよう配置。
  5. 状況に応じ、施術者・インストラクターのマスクの着用とお客様のマスク着用のお願い。
  6. アロマディフューザーにて抗菌効果の高いティートリーのアロマオイルを用いる。
  7. 施術者・インストラクターの検温の実施

その他良策があり次第、検討実施していき、状況により変更等をさせて頂きます。

また、予定しておりました公園ヨガですが、この度は中止とさせていただきます。
スポットレッスンについては開催予定です。



窮屈な日々が続きますが、適度に身体を動かし少しでも快適な日々が送れますよう、そして1日も早く新型コロナウィルスの心配の少ない生活が送れるよう心より願っております。

シャイヌ ヨガ&ボディケア
すずき ゆうこ