シャイヌ9月のおしらせ

 

こんにちは^ ^

 

先日、自宅の裏で秋の虫の音色を聴きました。季節は少しずつ変わり始めていますが、まだまだ暑い日が続きそうですね、、、。

 

いつまで続くのか・・・と思ってしまいますが、どうぞ体調に気をつけて、残りの夏を楽しみましょう🍉

 

 

 

引き続き、レッスン中の水分補給や体調変化などでご無理をなさいませんよう、何かございましたらインストラクターにお申し出ください。

 

また、ご心配な事がありましたら、レッスン前にお声がけをお願いします。

 

 

 

**************************************

 

8/25(土)15:40〜16:40のスポットレッスンは、

 

 

 

「太陽礼拝」

 

 

 

です!アライメント、呼吸に意識を持って取り組む60分間のレッスンです。

 

是非ご参加ください!! 

 

 

 

**************************************

 

9月の休講・変更のお知らせ

 

 

 

9/17(月祝)→休講

 

9/24(月祝)→あさヨガ!開催!どなたでもご参加いただけますので、お知り合いをお誘いの上是非ご参加ください!  詳細は下記のスポットレッスン内にてご案内いたします。

 

**************************************

 

9月のスポットレッスン

 

 

 

●9/7(金)13:15~14:30  

 

 リンパヨガ ≪定員無・要予約≫

 

リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!

 

体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。

 

 

 

アロマオイルを使ってセルフマッサージを行いますので、

 

・肘、膝までが出せるウェア

 

・寒さ対策(必要な方は羽織るものやレッグウォーマーなどをご用意ください。)

 

 

 

●9/22(土)15:40~16:40

 

 ボディトーニング≪定員無・要予約≫

 

季節が変わり始め、気温が下がって来る時には代謝が下がりやすくなり、冷えや、体調不良に繋がることも、、。

 

代謝を下げないようにするためにも体全身の筋肉をしっかり使うことはとても大事なポイントの1つです!!

 

自重(自分の体重)を使った全身を使うエクササイズを行うレッスンです。

 

(・・・ですので、いつものヨガレッスンとはちょっと違います!!)

 

 

 

 

 

自重を使ったレッスンですので、初めての方やトレーニング上級者でも行えるレッスン内容としております。強度調節が可能なので、どなたでも安心してご参加いただけます!

 

セルフトレーニングの参考にも!

 

 

 

ぜひご参加ください!

 

 

 

*当日はタオル・水分をお持ちください。

 

 

 

●9/24(月祝)7:30~8:30

 

 あさヨガ!≪定員無・要予約≫

 

                          ・・・にしあらい接骨院内にて

 

祝日の朝ですが、少し早起きして体と頭をクリアにしませんか?

 

瞑想、呼吸の時間を取り入れながら、朝に行うと効果的なアサナのシークエンス(流れ)で、進める60分です。

 

中学生以上の方ならどなたでもご参加頂けますので、ご友人、ご家族のかたもどうぞお誘い頂ければと思います。シャイヌメンバー様以外の方はビジター料金として¥2000頂戴しますが、メンバー様とご一緒にお越しの方はメンバー様のチケット、もしくは同料金でご利用いただけます。

 

必ずご予約をお願い致します🍀

 

 

 

 

 

☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、

 

シャイヌHP(http://shyaynu.jimdo.com/)