シャイヌ6月のおしらせ

 

こんにちは!

 

 

 

暖かい、、というより、暑い日が多くなってきましたね。

 

 

 

この時期は、気温も上がり、体も動きやすくなってくるので代謝上げていくのにとても良い時期です!体を大きく使い、汗ばむような運動していくと代謝アップにつながります^ ^

 

 

 

生活にヨガをうまく取り入れて、ご自分の体作りに役立てていただければと思います!

 

 

 

 

 

★おねがい★

 

気温が高くなってきたのと同時に、汗をかくことも多くなってきました。安全に受講していただく事や、熱中症の予防の一環として、各自水分をお持ちいただくことをお勧めいたします。水分補給の時間はレッスン内には取りませんが、どうぞご自由に水分補給を行ってください。またレッスン中に体調等がすぐれないときには、無理をせず、すぐにインストラクターにお声掛けいただきますよう重ねてお願いいたします。

 

 

 

*********************

 

 

 

526土曜日

 

は休講とさせていただきます。お間違いのないようにお願い致します。

 

 

 

*********************

 

6月の休講

 

       休講はありません^ ^

 

********************* 

 

 

6月のスポットレッスン★

 

 

 

6/8()  13:15~14:30

 

   リンパヨガ  ≪定員なし・要予約≫

 

 

 

リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!

 

体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。

 

 

 

アロマオイルを使ってセルフマッサージを行いますので、

 

・肘、膝までが出せるウェア

 

・寒さ対策(必要な方は羽織るものやレッグウォーマーなどをご用意ください。)

 

・フェイスタオル

 

 

 

6/16() 15:40~16:40

 

  ボディトーニング《定員なし・要予約》

 

 

 

🍀🍀初レッスン🍀🍀

 

 

 

代謝を上げるには体全身の筋肉をしっかり使うこと!!

 

 

 

こちらのレッスンでは、、

 

自重(自分の体重)での全身の筋肉を使ったエクササイズを行います!

 

(・・・ですので、いつものヨガレッスンとはちょっと違います!!)

 

 

 

 

 

自重を使ったレッスンですので、初めての方やトレーニング上級者でも行えるレッスン内容としております。強度調節が可能なので、どなたでもご参加いただけます!

 

セルフトレーニングの参考にも!

 

 

 

ぜひご参加ください!

 

 

 

*当日はタオル・水分をお持ちください。

 

  

 

  

 

  

 

 

 

☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、

 

シャイヌHP(http://shyaynu.jimdo.com/)

 

のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。

 

こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

最後までお目通しいただきありがとうございます!

 

またレッスンでお待ちしております🎵