シャイヌ7・8月のおしらせ

 

こんにちは!

マスクの内側から笑顔と元気でお待ちしています😊😊😊‼️

(感染症に罹患された方には心からお見舞い申し上げます。)

 

*7・8月の時間変更・休講*

7/18(月祝)・・祝日の為休講

8/3(水)~7(日)・・夏季休業

 

*体験レッスンに来ませんか?*

ヨガ初めて!運動久しぶり!の方には月曜の「やさしいヨガ」がお勧めです😊

 

*オンラインレッスン終了のおしらせ*

土曜日ショートレッスンはオンラインでも受講可能でしたが6月末をもちまして終了とさせていただきます。今までご利用頂きありがとうございました! 今後の時勢の変化も見ていきますが、ご希望のある方には個別に対応させていただきますのでその際には遠慮なくお申し出ください^ ^

(例・濃厚接触者になってしまったけど自分は元気!動きたい!等、前日までにご相談ください。

)

 

*レッスン定員変更について*

新型コロナウィルス対策として定員を10名としてご予約をお受けしていましたが、感染者減少傾向や感染対策が日常化していること、またより多くの方に体を動かすことを楽しんでいただきたく、予約枠を 12名 に変更する事としました。

リニューアル後に使用しているヨガマットは幅183×80センチで、以前のマットより縦5センチ横20センチ程大きい為、隣と近い感覚となりますがマットの配列などを考え、準備していきますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

変更は7月からを予定していますが詳しくはお問い合わせください。

 

*第3土曜日ショートレッスンを「リンパ&筋膜リリースヨガ」に変更します!

7月より第3土曜日ショートレッスンのリラックスヨガを「リンパ&筋膜リリースヨガ」に変更します。アロマオイルを用いたセルフ筋膜リリースとマッサージでリラックス&体スッキリしませんか?お申し込みはLINE orメールにて!

 

 

 

 

✨✨✨もう始めましたか?メディセル筋膜美療✨✨✨

→メディセルって??

医療用機器から生まれたマッサージなどの「押す」施術ではなく「引き上げる」動きを使った体に優しい機器です。そのメディセルを導入!なかでも女性の美しさや体のお悩み解消を目指した 『美療』 を通常ボディケアメニューに加えました。

一度で効果を実感する方もいらっしゃいますが、長い時間をかけてできてしまった「コリ」「筋肉のねじれ」「冷え」「循環不良」などの体の不調は初期の施術後は戻りやすいので最初のうちは施術期間を短めにして回数を重ねることをお勧めします。

詳しい回数などの施術プランは症状や生活環境などの個人差がありますので直接お問い合わせください。

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

6・7月限定!

初回お試し「引き締めフェイス〜リンパ流し」

30分6,000円→5,000円!

 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

頑固な筋肉の硬さやなんだかスッキリしない体の不調・・・それって循環不足が原因かも?!

 

 

もっと詳しく知りたい!というかたはLINEで個別にお問い合わせください^ ^

お使いのLINEアプリの友達検索から@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*

 

15:30~16:00   30分→500円

 

*土曜日のショートレッスンご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

7/2 (第一土曜日)→「太陽礼拝」

7/9・8/13(第二土曜日)→「スマイルエアロビクス!」

7/16・8/20(第三土曜日)→「リンパ&筋膜リリースヨガ」

7/23・8/27(第四土曜日)→「肩首すっきりヨガ」

7/30(第五土曜日)→「太陽礼拝」

 

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!

 

LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

 

長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。

 

またレッスンでお会いしましょう🍀

 

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ