シャイヌ 2・3月のおしらせ

こんにちは!

 

大寒から寒さが一層厳しくなりましたが体調崩していませんか?

 

にしあらい接骨院はおかげさまで無事リニューアルを終え、アースカラーを基調としたキレイな院内で皆さんをお待ちしています。

 

また、緊急事態宣言下から始めた60分間のオンラインレッスンは今月をもちまして終了とさせていただきます。

今までご利用頂きありがとうございました!!

 

土曜日のショートレッスンは今まで通り行います。対面やオンラインでひとりでも多くの方にエクササイズを楽しんで頂きたいと思いますので是非ご参加ください!

 

 

マスクの内側から笑顔と元気でお待ちしています😊😊😊‼️

 

*2・3月の時間変更・休講*

 

2/11(金)2/23(水)3/21(月)…祝日のため、お休み

 

★にしあらい接骨院&シャイヌに

新メニュー★

 

✨✨✨メディセル筋膜美療✨✨✨

メディセルって?

医療用機器から生まれた「押す」のではなく「引き上げる」動きを使った体に優しい機器です。皮膚や凝り固まって癒着した組織を引き上げ、筋肉や筋膜、皮下組織の間に血液や体液、リンパ液を流すことでコリやむくみ、フェイスラインやボディラインの崩れを元の良い状態に戻していくことを目的としています。なかでも女性の美しさや体のお悩み解消を目指した 『美療』 を通常ボディケアメニューに加えました。このメソッドを一般的なメディセル価格よりご利用しやすい価格帯で当院にお越しの方だけにご提案します。(予約制)

一回の施術で効果を感じる方も多数!!(個人の感想)

→どんなメニューがあるの?

 

リニューアルキャンペーンでの特別価格!(3月末日まで)

15分間3000円→2500円!

30分間6000円→5000円!

さらに!公式ラインアカウントご登録の方は初診料1,000円→500円!

 

もっと詳しく知りたい!というかたはLINEにて個別にお問い合わせください^ ^

お使いのLINEアプリの友達検索から@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

 

 

 

*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*

 

対面&オンラインレッスン 15:30~16:00   30分→500円(対面レッスンの場合は事前入金の必要はありません。ご予約のみお願いします。)

 

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

2/5・3/5(第一土曜日)→「太陽礼拝」

2/12・3/12(第二土曜日)→「スマイルエアロビクス!」

2/19・3/19(第三土曜日)→「リラックスヨガ」

2/26・3/26(第四土曜日)→「肩首すっきりヨガ」 

 

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

 

日々の積み重ねは自分への大切な貯金(貯筋)に!

 

 

http://shyaynu.jimdofree.com/

 

 

何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!

 

LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

 

長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。

 

またレッスンでお会いしましょう🍀

 

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ