· 

G.W.はオンライン朝ヨガ!

今年のG.W.は「アクティブレスト」しませんか?

日頃の疲れや運動不足を解消するために適度に体を動かして血流を促し、老廃物を出しやすくするのに最適なヨガ♪

体を整えながらゆったりとした「じぶん時間」を過ごしませんか?

おうちで🧘‍♀️公園で🧘‍♀️ひとりで🧘‍♀️家族や友人と一緒に🧘‍♀️

ご参加をお待ちしています🍀

 

G.W.後もオンラインレッスンを楽しみたい方は1ヶ月間分のオンラインレッスンが受け放題になる「オンラインフリーパス」がオススメです!!

🌈ゴールデンウィーク 3daysオンライン朝ヨガ

 

 

日時

5月3日(月祝)・5月4日(火祝)・5月5日(水祝)

各日 9:30~10:00

 

申し込み

レッスンは予約制です。

5月1日(土)までに

・お名前

・希望参加日

・入金方法

をLINE公式アカウント(以降LINE)かメールにてご予約ください。

LINE→友だち検索から@394bveorを検索 シャイヌヨガ&ボディケアをご登録ください。(オススメです)

メール→shyaynu@gmail.com

 

 

 

 

 

料金

1レッスン… 500円

2レッスン… 900円

3レッスン… 1200円(とってもお得です!)

★1デバイス(1つのスマホやパソコンなど)であればお友達やご家族は無料で参加可能‼️

★5月のオンラインフリーパスかオンラインフリーパス+1を購入の方は5月中のオンラインレッスン受け放題❗️朝ヨガも受け放題‼️

 

入金方法

paypay・LINE Pay・ゆうちょ振込・にしあらい接骨院受付で直接お支払い

 

必要な物

●zoomをインストールしたスマートフォン、タブレット、パソコンなど。

●wifi環境(推奨)

●ヨガマット(なければ大判のバスタオル1~2枚)

●動きやすい服装

●水分

*リラックスしたい方はお気に入りのアロマや音楽などをご用意いただくのもオススメです。

 

注意事項

●レッスン参加の際には各自体調に充分注意し、無理のないようご参加ください。

適時水分補給や休憩などを取り、怪我のないようレッスンをお楽しみください。

 

●申し込み後、入金確認後に招待状をLINEかメールにてお送りします。当日朝になっても届いていない場合には大変お手数ですがご連絡ください。

 

予めzoomのインストールを完了をお願いします。

インストールのお手伝いなどが必要な方は早めにお申し出ください。

 

●ご予約後はいかなる場合でも返金は致しかねます。

参加予定日の都合が悪くなった場合、当日朝8:00までにお申し出頂いた場合この3日間の中での振替が可能です。

 

●受講の際にはレッスン開始5分前までに招待状を使って入室をお願いします。遅刻された際はスムーズにレッスンにご参加いただくことが難しい場合もございますので予めご了承ください。