· 

シャイヌ 2月のおしらせ

こんにちは!

 

改めまして本年もよろしくお願いいたします。

新年を迎え新たな気持ちで!と思っていたところに色々と情勢が厳しく生活等も制限もかかっている毎日ですが、コロナに負けない心と体の状態をご一緒に育んでいきましょう!

とは言え、、、正直「あー温泉行きたい!」とつぶやく回数が多くなった最近の私ですが、行ける日を楽しみに日々を頑張ろうと思っています^ ^!

 

*Facebookページができました!*

早速ご覧いただいた皆様!ありがとうございます!

にしあらい接骨院・シャイヌヨガ&ボディケアの公式Facebookページを立ち上げました。

こちらからのお知らせやレッスンのフィードバック、気づきなどを載せていきたいと思いますのでぜひご覧ください🍀http://m.facebook.com/nsy628/

 トップページのいいね👍を押してフォローもお願いしますっ‼️😆

(こちらも不慣れな点が多々あるため💦お気づきの点がありましたらぜひお知らせ下さい😌)

 

 

 

*月・水・土のレッスンがご自宅でも受講できます!*

通常の対面レッスンがオンラインで受講することができるようになりました!

参加方法はオンラインレッスンと同じ。ご予約・入金後にzoomの招待状をお送りしますのでそちらからお持ちのパソコンやスマートフォンなどで気軽にヨガレッスンが受けられます!

 

 

*今までご参加ありがとうございました*

第1.3火曜日に行っていた"お腹360度!引き締めエクササイズ"のレッスンは12月もちまして終了となりました。今までご参加いただきありがとうございました。 

 

*2月・3月の火曜日 朝ヨガ(10:00~10:30)スケジュール*

2/2.16 

3/2.16.30

 

*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*

⚫︎土曜日レッスン 対面&オンラインレッスン 15:30~16:00   30分→500円(対面レッスンの場合は事前入金の必要はありません。ご予約のみお願いします。)

1/9・2/6「太陽礼拝」

1/16・2/13「ふともも&お尻エクササイズ」

1/23・2/20「リラックスヨガ」

1/30・2/27「肩首すっきりヨガ」

 

 

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

 

*2月3月の休講*

2/23火祝・・・祝日の為お休み

3/20土祝・・・祝日の為お休み

3/24水・・・・休講

 

 

 

 

日々の積み重ねは自分への大切な貯金(貯筋)になります!

 

オンラインは興味があるけど

  「zoom」の設定の仕方がわからない、、、

  ちゃんと参加ができるか不安、、、

 

と、いう方もアプリのダウンロードの仕方から接続や使い方までご案内しますので、

ぜひ一歩!

踏み出すお手伝いをいたしますのでお気軽にご連絡ください^ ^

 

是非この機会に…

おうちヨガ&おうちトレーニングしましょう!

 

オンラインレッスンの詳細はホームページをご覧ください🏠

http://shyaynu.jimdofree.com/

 

 

何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!

 

LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

 

 

長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。

 

またレッスンでお会いしましょう🍀

 

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ