通常対面レッスンがオンラインで!

通常対面レッスンのライブ配信について

 

いつもシャイヌヨガ&ボディケアにご理解いただきありがとうございます。

 

なかなか終わりが見えない感染症対策が続く日々ですが、安心してヨガを楽しんでいただけるよう皆様のご協力を得ながら今日まで進めて来れたことに感謝申し上げます。

 

シャイヌとしては「コロナだから…、」とあきらめることなくやりたいことのできる日々の為のお手伝いができればという思いから、12/12土曜日から通常対面レッスンをライブ配信レッスンとしてオンラインレッスンプログラムの中に組み込むことにいたしました。できるだけ多くの選択肢の中からヨガや体を動かすことを楽しんでいただけたらと考えています。

 

対面レッスンにご参加の方には機器等のある中での受講となり、ご不便をおかけすることもあるかと思いますがどうぞご理解いただきたくこのたびご連絡を差し上げました。

ライブ配信中は対面レッスン参加者への指導が中心となりますので、ライブ配信でご参加の方はレッスン中にご無理をなさいませんよう安全に充分注意をしていただきご参加ください。

 

LIVE配信レッスンについては他のオンラインレッスンと同じようなご利用方法・レッスン料金となります。ご興味がある方や設定方法などご不明点がありましたらお問い合わせください。

 

季節が少しずつ厳しくなってきますが、どうぞ皆様お元気にお過ごしいただき、この状況下を乗り越えていきましょう!

 

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ