対面レッスンの定員変更と振替について

いつも、シャイヌヨガ&ボディケアにご理解頂き誠にありがとうございます。

コロナ禍の中、ヨガや運動を楽しんで頂けるよう6月より対面レッスンを再開し、安心・安全にご利用頂けますよう定員予約制にさせて頂きました事を、今日に至るまでご理解頂き感謝申しあげます。またご希望に添えない事もあり大変心苦しく思っております。

少しずつ情勢も変わってきています中、当教室では以下のように変更をさせて頂きたいと思いま す。引き続き安心してご利用いただけるよう留意し、皆様にはご理解下さいますよう重ねてお願い申し上げます。

 

~変更事項~ 

●対面レッスン定員の変更

  月曜日・水曜日……4名→5名(10/12月曜日より)

      土曜日………7名→9名(10/24土曜日より)

●対面レッスンチケット

 現在、対面レッスンを予約制にしている事で参加希望日にレッスン受講ができず、有効期限内のチケットが利用不可になる事を出来る限り少なくしたい為、オンラインレッスンへの振替を可能と致します。

 

1)購入済みの対面レッスンの回数券をお持ちで、参加希望日のレッスンが定員となるなど回数券の有効期限内に利用が難しい場合に、その旨をお申し出頂き、チケット有効期限を確認させていただいた上でオンラインレッスンに振り替えることができます。 その際、差額の返金はいたし兼ねますのでご了承ください。

 

2)オンラインレッスンへのお振替は回数券の有効期限内に限ります。

 

3)振り替えたオンラインレッスンの再振替や通信環境の不具合など、ログインが上手くいかないなどのトラブルで受講ができなかった場合も再度の振替は致しません。

 

何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。ご不明点がございましたらお問い合わせ下さい。

 

シャイヌヨガ&ボディケア  すずきゆうこ

月曜日水曜日フロアの一例
土曜日フロアの一例