先着予約定員制について

「先着定員予約制について」



シャイヌではさらなる新型コロナ感染拡大防止の観点から、7/11土曜日から7月中の通常のヨガレッスンを

「先着予約定員制」

とさせていただくことにいたしました。今後の状況をみながら対応を変更させていただくこともあるかと思いますが何卒ご了承ください。



⚫︎定員

  月・水→定員4名

  土→定員6名

⚫︎予約・キャンセル方法

公式LINEアカウント もしくはメールにてレッスン開始30分前まで受付。複数日のご予約も可能です。ご都合が悪くなった場合のキャンセルについてはキャンセル待ちの方へのご案内をするためできるだけ早めにお願いいたします。キャンセル料は頂きません。



※お申し込み状況などを素早く把握するために、公式LINEアカウントのご利用をお勧めいたします。(LINEアプリのホーム画面の友だち追加より🆔検索で @394bveor を検索、もしくはホームページのオンラインヨガのページにリンクが貼ってありますのでそちらをご利用下さい。)

※レッスン当日に予約なしでお越しいただいた場合はお断りすることもございますので、事前のご予約をお願いいたします。


⚫︎支払い方法

これまで同様、お越しいただいた際にチケットのご購入、使用とさせていただきます。事前支払いの必要はございません。


皆様にはお手数をおかけいたしますが何卒ご理解下さいますよう宜しくお願いいたします。


シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ