再開延期とオンラインレッスンのお知らせ


皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

緊急事態宣言が延長となった今、生活を支えるためにまた医療に関わる現場で活動してくださっている方々に感謝するとともに、体調を崩されている方が1日でも早く回復なさいますようお祈り申し上げます。


さて、ヨガレッスンについてですが、緊急事態宣言の期間延長に伴い、来週の5月16日土曜まで休講の延長をさせていただくことに致しました。今しばらく現況を注視し、再度変更等も考えらますが、どうぞご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。


また、先日は期間限定オンラインヨガレッスンを開催させて頂き、お忙しい中、多くの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。

環境は違えど、皆さまの元気なお顔が見れた事、また、ヨガを通してご自身のお身体に目を向けてくださったのではと、感じる時間でした。


シャイヌとしては今後、皆さんがより気軽にヨガや体を動かす事ができる環境をご提供できるよう、通常レッスンに加え、オンラインレッスンのレギュラー化を検討しております。つきましては、本実施に向けて様々な内容のレッスン内容をお試し頂けたらと再度、期間限定の無料オンラインレッスンを只今準備しております。

詳しくは5/10(日)頃シャイヌホームページに詳細を掲載させて頂きますので、どうぞご覧頂き、多くの方のご参加をお待ちしております。お久しぶりの方もどうぞこの機会をご利用ください。


最後になりますが、、、来年の今頃、、「去年は大変だったよね。」と笑顔で話せるよう、日々出来ることをしていきましょう🍀🍀🍀🍀🍀

またご一緒にヨガができるのを楽しみにしております!


シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ