新型コロナウィルスに関する対策として4/8時点

いつもシャイヌにお越しいただきありがとうございます。


昨日、国より緊急事態宣言が発令された事において、シャイヌでは以下の通りと致します。


⚫︎本日4/8()4/11()のヨガレッスン・施術は通常通り行い、来週より5/6()までヨガレッスンを休講とさせて頂きます。


この両日にレッスンを行う事は賛否あるかと思いますが、一か月近く思うように身体を動かす事が難しくなりそうな状況を鑑み、レッスン内容をシンプルにし、ご自宅でも心配なくヨガを楽しんで頂ける術となるようお伝えしていきます。

また、危険を伴うような動きがあった場合のみアジャストメント(お身体を触れての指導)を行い、それ以外は受講者との距離をとっての指導を致します。


堅苦しい感じがするかと思いますが、ヨガの時間だけはどうぞゆったり過ごせますよう願っております。


また、先日お伝えした対策も続けております。

  1. 入り口にて消毒液を設置。 
  2. 施術中やレッスン開始・レッスン中の窓の開放、換気扇をつけるなどの換気。 
  3. レッスン後のお茶タイムの実施中止。 
  4. マットの間隔をできるだけ広く取るよう配置。 
  5. 状況に応じ、施術者・インストラクターのマスクの着用とお客様のマスク着用のお願い。 
  6. アロマディフューザーにて抗菌効果の高いティートリーのアロマオイルを用いる。
  7. 施術者・インストラクターの検温の実施


その他良策があり次第、検討実施していき、状況により変更等をさせて頂きます。


お越しの際にはご自身やご家族に発熱や体調等に変化がないかどうかを今一度ご確認いただきますようお願い致します。


また、有効期間内のチケットをお持ちの方は5/6以降もご利用になれますので次回お越しの際にお声掛けください。


また心配なく皆さまとヨガを楽しめる日が1日でも早く訪れますように、、、どうぞご自宅でもお気に入りのポーズをとってみてくださいね!!




シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずき ゆうこ