新型コロナウィルスに対しての対策 3月26日時点

いつもシャイヌ ヨガ&ボディケアにお越し頂き、またご理解いただきありがとうございます。


昨日、3/25に東京都による新型コロナウィルスの感染爆発重大局面という発表があり、今週末の不要不急の外出を控えるようにとの要請を強く受け止め、今週末3/28(土)の通常レッスンを休講とする事としました。


この心身共にストレスを感じやすい頃にヨガの時間を有意義に過ごして頂ければと考えておりましたので悩みに悩みました。ですが、大変残念ではありますが1日も早い終息を願い、今回の判断にご協力頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

尚、来週のレッスンにおきましては、現時点では通常通り行う予定ですが、状況・情報を注視し、判断をしていきますので、ご理解頂きたくお願い致します。


また、レッスン後のお茶も当面紙コップにてのご提供とお伝えいたしましたが、屋内外での飲食に関しても注意をするよう呼びかけがありました事を受け、こちらもしばらくの間控えさせていただきます。


日々制限ばかりで明るい兆しの見えないこの頃ですが、

「今、出来ることをする」

そんな時間と捉えて光が差すのを待ちたいと思います。


どうぞ皆さまとご家族、周囲の方々が健康で明るい時が持てますように、、。



シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ