公園ヨガやります!

今年もやります!公園ヨガ!

この時期は新緑がとても気持ちいいので、、、!
気持ちの良いことはカラダに取り入れる!の気持ちで皆様の心地よいお時間となりますように、、、。

参加ご希望の方はお問い合わせフォームよりお申し込みの上、以下の詳細をお読みください。

●公園ヨガをお申し込み頂いた方へ●


この度は公園ヨガにお申し込み頂きありがとうございます。

当日に快適な時間を過ごして頂けるよう、いくつかのお願いがございますので以下をご一読ください。


☆前日の降雨や当日の天候により中止となる場合があります。


☆開催の最終判断は当日の朝8:00にシャイヌHPトップページにお知らせします。当日、開催場所の詳細もご案内しますのでご確認下さい。当日にお電話での確認も可能です。☎︎050531744695


☆参加費は当日にお持ちください。


☆託児のご用意はありませんので、お子様をお連れの方は安全管理をお願い致します。


☆レジャーシートやヨガマットをお持ちください。必要に応じて虫対策や日焼け対策も各自ご用意下さい。


☆安全に注意して進めて参りますが、体調の変化などに充分気をつけていただき、無理のないようご参加をお願いいたします。気になる事がありましたらインストラクターまでお声をお掛けください。ご質問もメール・電話で受け付けております。

shyaynu@gmail.com