シャイヌ7月のおしらせ

こんにちは!
寒暖の差が激しい今年の梅雨空で、体調管理が難しくなりやすいですね。
胃腸炎などの話も聞きますので、これから来る暑い夏に向けて、体の中から元気にしていきましょう!

引き続き、レッスン中の水分補給や体調変化などでご無理をなさいませんよう、何かございましたらインストラクターにお申し出いただければと思います。
ご心配な事がありましたら、レッスン前にお声がけください^ ^

**************************************
●7月のお休み
7/16(月)➡ 祝日の為、休講
★お間違えの無いようご注意ください!!

**************************************
夏季休業のお知らせ

8/5(日)~8/9(木)
**************************************

7月のスポットレッスン

今月は両日共にリンパヨガを行います!

リンパ液は体の老廃物を取り込み、流してくれます。その流れをスムーズにすることで体の不調を緩和してくれる働きがあります。

冷房対策🌿むくみ対策🌿季節の変わり目に体調を崩しやすい方の対策などなど、、、リンパの流れをスムーズにすることはからだにとってメリットがたくさん!!
日頃、体のケアの時間がなかなか取れない、、、という方は是非ご参加ください!

●7/6(金)13:15~14:30   
 リンパヨガ ≪定員無・要予約≫
●7/21(土)15:40~16:55
 リンパヨガ ≪定員無・要予約≫

リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!
体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。

アロマオイルを使ってセルフマッサージを行いますので、
・肘、膝までが出せるウェア
・寒さ対策(必要な方は羽織るものやレッグウォーマーなどをご用意ください。)



☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、
シャイヌHP(http://shyaynu.jimdo.com/)
のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。
こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、恐れ
いりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます

最後までお目通しいただきありがとうございます!
またレッスンでお待ちしております🎵