シャイヌ4月のおしらせ

 

こんにちは!

 

日差しがだいぶ春らしく明るくなってきましたね。

 

季節が大きく変わる分、私たちのカラダも気持ちも色々な変化が起きやすい時期です。

 

 

 

そういう時こそベースとなる規則正しい生活・栄養・休養・そしてヨガ!

 

 

 

どうぞ無理をして体を痛めないよう、ご自分の境界線を持ちながら、頑張り過ぎず、楽しんで頂けたらと思います。

 

 

 

🍀🍀5/12土曜 公園ヨガ開催します!🍀🍀

 

詳細は後日、、

 

**************************************

 

4月のお休み

 

 4/30(月)➡︎祝日の為休講

 

 

 

ゴールデンウィークはカレンダー通りの祝日がお休みになります。

 

★お間違えの無いようご注意ください!!

 

**************************************

 

4月のスポットレッスン

 

 

 

●4/6(金)  13:15~14:30

 

    リンパヨガ  ≪定員無・要予約≫

 

リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!

 

体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。

 

 

 

アロマオイルを使ってセルフマッサージを行いますので、

 

・肘、膝までが出せるウェア

 

・寒さ対策(必要な方は羽織るものやレッグウォーマーなどをご用意ください。)

 

・フェイスタオル

 

 

 

●4/21(土) 15:40~16:40

 

    瞑想&スローアサナ《定員なし・要予約》

 

 

 

新年度が始まり、何となくざわつきのあるこの時期に落ち着いた時間を作ります。

 

 

 

ゆったりとした呼吸にスローペースのアサナも織り交ぜての1時間です。

 

 

 

瞑想がはじめての方でも安心してご参加頂けます!

 

※当日の気温等により空調を切る場合があります。体温調整が出来るような服装をお考えくださいますようお願いいたします。

 

 

 

☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、

 

シャイヌHP(http://shyaynu.jimdo.com/)

 

のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。

 

こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

最後までお目通しいただきありがとうございます!

 

またレッスンでお待ちしております🎵