シャイヌ3月のお知らせ

 

こんにちは!

 

先日、春一番が吹いたとのニュースを耳にしましたが、まだまだ厚手のコートに肩をすくませて歩く事が多いですね。

 

 

 

3/4日曜日に西新井近辺でシャイヌのチラシが読売・朝日新聞て折り込みで入る予定です(o^^o)

 

多くの方にご覧いただけたらなぁと思っております!!

 

 

 

 

 

**************************************

 

3月のお休み

 

 3/21(水)➡︎祝日の為休講

 

★お間違えの無いようご注意ください!!

 

**************************************

 

3月のスポットレッスン

 

 

 

●3/2(金)  13:15~14:30

 

    リンパヨガ  ≪定員無・要予約≫

 

リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!

 

体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。

 

 

 

アロマオイルを使ってセルフマッサージを行いますので、

 

・肘、膝までが出せるウェア

 

・寒さ対策(必要な方は羽織るものやレッグウォーマーなどをご用意ください。)

 

 

 

3/17(土) 15:40~16:40

 

    太陽礼拝シークエンス《定員なし・要予約》

 

 

 

シークエンス➡︎一連の動作・繋がり・順序

 

という意味があります。最近ではフィギュアスケートを見ているとよく聞く言葉ですね。

 

 

 

その太陽礼拝のシークエンスを体得していく事を目的としたクラスです。

 

 

 

 

 

 

 

太陽礼拝はヨガの中でも万能な効果があるといわれており、

 

  • 全身の代謝up
  • 集中力を高める
  • ダイエット
  • デトックス

 

などなど、、、

 

様々なイイトコロをもっています。

 

そして、5分あればできてしまう手軽さ!

 

 

 

無理のない、快適な動きが取れるようにアプローチしていきますので、

 

太陽礼拝A.B共に『じぶんの太陽礼拝』を見つけて、生活のほんの隙間の時間にでも太陽礼拝を実践してみてはいかがでしょうか?^ ^

 

 

 

☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、

 

シャイヌHP(http://shyaynu.jimdo.com/)

 

のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。

 

こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

最後までお目通しいただきありがとうございます!

 

またレッスンでお待ちしております🎵