シャイヌ1月のお知らせ

今年も押し迫ってきました、、
冬らしく空気が澄んでいて、時折見える遠くの綺麗な景色はこの季節ならでは!
忙しさの中にもこころを落ち着ける時間をみつけられる余裕を持ちたいですね。
**************************************
●1月のお休み
      1/8(月)  祝日の為休講
☆年末年始のお休み
      12/28(木)~1/5(金)
1/6(土)より通常通りヨガレッスン、施術がございます。
**************************************
1月のスポットレッスン
●1/19(金)  13:15~14:30
         リンパヨガ  ≪定員無・要予約≫
リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!
体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。
●1/20(土) 15:40~16:40
    瞑想&代謝アップヨガ《定員無し・要予約》
新年最初のシャイヌ初レッスン!
その言葉通り、前半は心を落ち着かせ呼吸と体の内側に意識を向けていく瞑想を行ない、その後は、脚や体感を使うレッスンに呼吸を合わせ、年末年始の体の滞りの解消を目的にした内容の動きをしていきます
是非、ご参加ください‼
☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、
シャイヌHP(http://shyayu.jimdo.com/)のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。
こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
2017年はみなさんにとってどんな一年でしたか?
2018年はどんな年にしましょう??
良い事はそれを十分楽しんで!!
そうでなかった事からは改善点を学べる機会として。
その横にヨガがあり、みなさんと共に成長していけますように、、
2017年、ありがとうございました!!
2018年、良い年でありますように!!
最後までお目通しいただきありがとうございます!
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー(*^^*)