シャイヌ11月のお知らせ

*****************************************

 

11月のお知らせ

 

 

●11月の休講●

11/3(金祝)-----祝日の為、オイルマッサージ・整体等の施術はお休みです。

 

11/7(火)都合により午後の施術はお休みです。

 

 

●スポットレッスン●

 

 

11/10金曜  リンパヨガ   

 

          13:15~14:30  (要予約・定員無) 

 

 

   リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!

体の繋がりやちょっとしたヨガ的豆知識なお話もしながら進めていきます。

 

 

11/25土曜  アライメントチェック

 

          15:40~16:40  (要予約・定員10名)

      注)タオルと水分をお持ちください!

 

今回は、、、(^-^)/

太陽礼拝Aのヴィンヤサスタイル

 

 

ヴィンヤサスタイルとは(一呼吸一動作でアサナを行うこと)

 

太陽礼拝とは立位のアサナ(ポーズ)の基本になるものが詰まった簡単そうで奥深く、「ヨガの王様」とも言われています。その太陽礼拝を

●わかりやすく

●やりやすく

●生活に取り入れやすく

していく内容の一時間のレッスンです(*^.^*)

 

アライメントチェックに始めてご参加の方でも、ご自身の体に合わせて行えますのでこの機会に是非ご参加ください!

 

 

なお、当日(11/25土曜14:00~15:15)のレッスンは通常通り行っております。

  

 

 

   

 

★★お詫びとお知らせ★★

 

先日、皆様からご指摘を頂きました、メールフォームの不備につきまして、お声掛け頂きました方々に大変感謝いたしますと共に、ご利用された方には大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ありませんでした。

 

不備の解消が確認できましたので、今後お申込、お問い合わせの際にはHP「お問い合わせ」からメールフォームをご利用いただくか、直接お声掛けくださいますようお願い致します。

 

 

 

シャイヌHP(http://shyayu.jimdo.com/)のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。

 

こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、恐れいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

最後までお目通しいただきありがとうございます!

 

またレッスンでお待ちしております🎵