9月のお知らせ

 

9月の休講

 

 9/18(月祝)

9/23(土祝)

 

9月のスポットレッスン

9/15金曜日     リンパ&リラックスヨガ

 13:15~14:30  (要予約・定員無)   

 リンパの流れを促すセルフオイルマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!

 

 9/30土曜日    アライメントチェック  

  15:40~16:40(定員10名・要予約)

 -----どんなレッスン?-----

 

「アライメント」とは「姿勢」という意味があります。

いつも行っているアサナ(ポーズ)の、アライメントに目を向けて、テーマのアサナを通常のレッスンではなかなかじっくりと解説しきれない所や、これで合ってるかな?と思う所を参加者全員で学んでいく一時間のレッスンです。

 

 4回目のテーマは、

太陽礼拝A

 

 今回初めてご参加の方でも太陽礼拝Aのシークエンス(動きの組み合わせ)を体得するのにとても良い機会です!

 

 9月にHPの方にアサナ名と順序の画像をアップしますので参考になさってください!m(__)m

 

 ポーズの理解を深め、より効果的にヨガを楽しんでいけたらと思います🎵

是非是非ご参加ください

 

 

お申し込み・お問い合わせは以下のとおりです。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

お問い合わせフォームから開催2日前までに必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。

 

こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、2日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。

 

 

 

最後までお目通しいただきありがとうございます!