シャイヌ7月のお知らせ

こんにちは(*^_^*)

今年も半分が過ぎようとしています…
もう半年しかない!
…と思うか、
まだ半年ある!
…と思うか。
ここから「今年の目標」を立ててみるのもいいかも知れませんね🎵
冒険するか⁉
安全な目標にするか⁉
私は、、
気づいてしまったf(^_^)大きな3つの目標に向かって始動していきます!
******************************************
さて、前回のメールでお知らせしましたが、
7/7金.7/8土はレッスンと施術がお休みになります。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。
************************************
夏季休業      7/25(火)~27(木)
************************************
7月のスポットレッスン
7/21金曜日     リンパヨガ
  13:15~14:30  (要予約・定員無)   
 
 リンパの流れを促すセルフオイルマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!
7/22土曜日    アライメントチェック  
  15:40~16:40(定員10名・要予約)
 
-----どんなレッスン?-----
「アライメント」とは「姿勢」という意味があります。
いつも行っているアサナ(ポーズ)の、アライメントに目を向けて、テーマのアサナを通常のレッスンではなかなかじっくりと解説しきれない所や、これで合ってるかな?と思う所を参加者全員で学んでいく一時間のレッスンです。
まずは太陽礼拝の一巡を目標に、分割して行います‼
3回目のテーマは、
☆アルダウッターナアサナ(背筋を強く伸ばすポーズ)
☆アップドック&ダウンドック
☆ヴィーラバドラアーサナ1(英雄のポーズ1)
です!
前回でヴィーラバドラアーサナとダウンドックは行いましたが、今回は動きの繋がりをお伝えしていきます。(今回は運動量があります!水分をお持ちください!)
ポーズの理解を深め、より効果的にヨガを楽しんでいけたらと思います🎵
是非是非ご参加ください‼
次回のスポットレッスンは
8/18・/26(内容未定)
の予定です。変更の際は改めてお知らせ致します。
 
お申し込み・お問い合わせは以下のとおりです。
⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 
シャイヌHP(http://shyayu.jimdo.com/)のお問い合わせフォームから開催2日前までに必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。
こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、2日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。
最後までお目通しいただきありがとうございます!
またレッスンでお待ちしております🎵