シャイヌ6月のお知らせ


先日行われた、

[リンパヨガ]

[アライメントチェック]

に、ご参加いただきましてありがとうございました!

レッスンを通してご自身にとっての、

何か「気付き」を感じ取って頂けていたらうれしいです!


さて、以前にもお伝えしていたように以下の日程で変更がございますのでお間違えになりませんようよろしくお願い致します。


5/27土曜日  休講

6/3土曜日 時間変更  15:00~16:15


また、

7/6(木)~7/9(日)は研修会に参加のため電話でのご連絡や、お問い合わせを頂いても早急なご返答が出来かねることが予想されます。大変恐縮ですが、お問い合わせ等はこの日を避けて頂くか、メールをご利用くださいますよう宜しくお願い致します。

それにともない、7/7(金)の施術と、7/8(土)の施術・ヨガレッスンは誠に勝手ながらお休みとさせて頂きます。


土曜日にご参加の方には度重なる休講や時間変更で大変心苦しく、恐縮でございますが、自信のスキルアップの為にお時間を頂きたく、どうぞご理解くださいますよう宜しくお願い申し上げます。




*****************************************

6月のお知らせ


●スポットレッスン●


6/9金曜  リンパヨガ   

          13:15~14:30  (要予約・定員無)    リンパの流れを促すセルフマッサージとゆったりとしたアサナで胎内デトックスしましょう!


6/24土曜  リストラティブヨガ

          15:40~16:40  (要予約・定員3名)

  プロップス(抱き枕などの補助道具)に身を委ねて、心地よ~いポーズでリラックスする一時間です。心と体をリセットしませんか?


☆スポットレッスンのお申し込み、お問い合わせは、、、


シャイヌHP(http://shyayu.jimdo.co/)のお問い合わせフォームから必要事項と希望レッスンを記入の上、お申し込み、お問い合わせ下さい。

こちらからの返信メールにて予約完了といたします。なお、二日経っても連絡がない場合は、おそれいりますがお電話にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


最後までお目通しいただきありがとうございます!

またレッスンでお待ちしております🎵